エグゼ

今日は第3期エグゼの当落発表でしたが・・・はいはい3年連続落選ですよ(泣)。

どうにも過去の当選者を除外してるわけでもないガチ抽選というのはどうなんだろうね。二度当選という人が居る中、一度も成れずにいる側としては腹立たしいだけなんだけどさ。



まぁでも仮に当たっても63K払うのはキツかったから気持ちとしては“安心>残念”だったかも。しばらくはヲタ活も大人し目にしときたいというのもありますし。もっとも非スマエッグも対象で落選だったら本気で凹んでたところだけど・・・。



ちなみに今回申し込んだ第一希望はスマイレージメンだったりして(苦笑)。愛理はハナから当たらんと思ってたからってのもあるけど、スマにした所で結果変わらずですかい・・・。ま、スマ2ショットは3000P募集来たら速攻応募してやるぅ〜。