READY! KICK OFF!!

h_c_r322010-02-16

昨夜のラジオで音楽ガッタスの新曲『READY! KICK OFF!!』が流れたそうですね。いやもう全く出る気配無かったから新曲無いんだと思ってましたわ。もちろんこのままラストツアー?突入ってのは余りにも寂しいから嬉しい話ではあるんですけどね〜。でも1曲だけなの?

ってか、会場で販売って何なんなのよと。シングル4枚目にしてインディーズに格下げですか(泣)。普通に出してもアレなんだろけど、音ガタは音ガタで好きなのにこのやる気の無さが何とも悲しいなぁ。


まぁ金欠な身としては助かった部分もあるっちゃあるか。新シングルと来れば選民イベというのは今のハロプロではセオリーでありますから。あ、音ガタは今ハロプロじゃ無いか(汗)。会場販売じゃ大量買いを促すヘンな特典は無いと思っていいのかな? ちなみに米研げはみなみちゃん背番号の枚数CD買ったんだよね(苦爆)。




で音源拾って聴いてみましたが、音ガタらしい盛り上がれる曲ではありますね。サビの連続感は聴いてて気持ちいいし。ただ面白味にはちょっと欠けるかなぁ。前作同様エッグのソロパート無し仕様なのも残念だしね。

聴けたのは2コーラス終わりまでなので、この後の間奏経てラストへの持って行き方次第ですかね。ダンスはカッコ良さそうだしライブには期待だな〜!!