3連休

3連休も今日で終わりですが、結局ほとんど何処にも出掛けず終いでした。昨日までは親がウチに来ていたのですが、今日は1日1人での〜んびりと過ごしてましたわ。外に出たのは郵便局に振り込みに行ったくらいで・・・。ちなみに払ってきたのは9月の新人公演の通販代金。当日は℃コンの前に会場まで行ったものの混んでて買えなかったから(涙)。まぁトレ系やセット物のバラ写真は既にオクってあるので、今回のは2Lやパンフとかなんですけど・・・。


連休中は東京厚生年金で娘。コンが3日間とも開催されていたんですけど、結局行く事は無かったなぁ。秋コンは全く参戦していなかったので見るならここ位しかないだろうと思っていたのですが、これを逃すともう参戦出来る日程は残っていないから自分にとってはいよいよ参戦無しツアーが生じてしまうのが確定的になっちゃいますね・・・。せめて1回は入ろうって気持ちは少なからずあったのですけど、もう途切れてしまってもしょうがないのかしら・・・。




昨日見た音ガタライブDVDの影響もあって、今日はアルバム曲とアルバム未収録の1st〜3rdシングル曲を1枚に収めたCD-Rをカーステ用に焼いてみました。ちなみに14曲でちょうど60分00秒になるんですよね(笑)。通勤の車の中では最近ずっとCafé Buono!をかけっ放しにしていたのですが、ひと月後には冬コンが始まるので明日からこちらに切り替えようかなと♪

2008年も残すところ2ヶ月ですけど、イベント等はそれなりにまだあるけどライブとしてはもう音ガタコンしか残ってないんですよね。