青封筒

話題の?でっかい青封筒が本日到着。あれ〜?日曜日も配達あるんだ・・・って思って封筒見たらヤマトのメール便。FCの配達物ってみんな郵便に戻ったんじゃなかったっけ? なんか色々変わってるから頭ん中もごっちゃになってますわ。


で今回の会報、開封してまず確認したのは℃-ute房総ツアーのチラシ・・・。おぉ〜、マジでやるんだな♪ だけど東京〜千葉の1泊ツアーで参加費61800円とか、一体どんだけ立派なトコに泊めさせてくれるんだ?って話ですよ。まぁこの手のイベントではその辺って最初から気にしちゃいけない項目だから(苦笑)。行きたい奴は値段なんかあんま関係ないもんなぁ・・・。

ちなみにチラシにはFC非会員でも入会する事でバスツアーには参加出来ると明記されています。最近はFCの新規入会を受け付けしてなかったらしいけど、新体制が明らかになったから分割前でも入会受付再開したって事ですかね? 例の新体制案内の方を見ると、2009年3月末までに会員期限が切れる人も従来通りに更新手続きはしておけと書いてあるし、そういう事なんでしょうね。



ところで今日は急にふと音ガタの春コンDVDが見たくなりまして、OPからとりあえず見始めたら結局最後まで全曲通しで見てしまいました(笑)。今やみなみちゃんへの想いが相当強くなってしまった自分ですが、改めて通して見ても音楽ガッタスのライブそのものが単純に楽しかったですからね。アルバム曲も良曲ばかりだし♪ とりわけ『抱きしめて・・・涙』『地球と月 彼と私』はその後何度もリピートしてたりして・・・。って事で、FCはA継続と共にB加入もほぼ確定的・・・なんだろうなぁ。

なお今回の青封筒案内によると2つ目以降の申込方法は追ってとの事だけど、この場合って“継続”とは違うから入会金1000円取られるって事だよね、恐らく・・・。