青封筒

h_c_r322011-02-02

でっかい青封筒が本日到着。
11月の新人公演の記事もあったけど、相変わらず「研修制度の変更により〜」って言ってるだけでさぁ、だから今後の説明は無いのかよ!? それよりも何故に白サイ祭りの写真を上げるとか気の利いた事出来ないかなぁ。


コンサの先行は娘。コンの追加が来たのはいいけど、中野ねぇ・・・全然当たる気がしないし(泣)。これでGWの中野は完全にハロ貸切になっちゃったか。

一番謎なのが真野ちゃんのゼップ大阪。1F指定席と1Fスタンディングって何!? スタンディングは指定席の後方とか書いてあるけど、それで値段が同じってのが更にイミフ。申し込みのフォーム見たら第3希望まであるけどどうなのよコレ?




あとまだ4日前だけど9期お披露目イベのグッツが発表されましたね。例の直筆サイン色紙付きのセットが9Kか・・・。値上がり一直線かと思いきや意外と安くはなりましたけど、ちょっと悩むなぁこれは。既存メンの写真省けばもう1K安くなるのにね。どうするかはその時の気分次第だな。

トレ物無いのか・・・と思ったらガチャがそれの代わりか。しかも当たり付きと来たもんだ(苦笑)。