手持ちチケ

11/3のベリコン後は手元にあるコンサチケの実券がゼロになっていたのですが、本日11/23の新人公演チケが到着。年間通して手持ち無しになるのってあまり無いから1つでもあると落ち着きますね(笑)。
ただその整理番号が糞番だったのでかなりトーンダウンorz まぁスタンディングでヘタに良番貰うよりはちゃんとした指定席で前方来た方が嬉しいのはあるんだけど、今年最後のエッグかもだしちょっと期待してたんだけどな。




ベリキュー界隈ではANNEXの話題もちらほらですが、いつの間にか来週からのグッツも出てたのね。イベント日時すらもう頭の中から消去してたし、どーせ俺は全落したから関係無いんだけど(泣)。ってか何故にハワイ写真? 

来年開催のベリANNEXも当落発表が今日だったとかで・・・。平日だしどうしよう?とか思ってるうちに申し込まずに終わっちゃったから・・・。