尼フラゲ成功

h_c_r322011-02-01

今日から2月か。早いよ早過ぎるよ〜〜〜と思いつつ帰宅すると玄関の取っ手に飛脚メール便の袋がぶら下がってる・・・

尼から『青春のセレナーデ』シングルV来てた―――――――――――!!!! 
いやぁCDの時が発売日の水曜到着だったからDVDも同じかなと思ってたのですが、たまに尼もフラゲ日着とかやる気出す時あるよね。



そういや真野ちゃんのシングルV買うの初めてだったりするのですが、メイキング映像とか見てて何か急に大人っぽくなったな〜って思ったり。まぁ基本は可愛らしくって幼い印象が強いんですけど、時折ながらも年齢相応に見えたのって初めてかも(笑)。

みなみちゃん達が出てる時間は全体からすると短かったけど、久しぶりに動いてかつ喋ってる姿を見れたのは嬉しかったな。けど何か既に懐かしく感じてしまうのが何ともねぇ・・・。


にしても相変わらず仲良いねこの2人は♪ 何のゲーム?やってるのか分かんないけど(汗)。