タッチ会

昨日の真野ちゃんコンですが・・・
事前告知というのはありませんでしたけどコンサ終演後にタッチ会がありまして。何でも「開演遅れのお詫びとしてお見送りをしたいという真野ちゃんたっての要望」との説明がありましてね。6月の真野コンではコンサ後に握手会があったので今回も告知が無くともお見送り的な事をまたやるかも?というのはありましたけど・・・。

自分はまだタッチ会というのは未体験だったのでどんな形でやるのか興味深かったんですけど、タッチっていわゆるハイタッチでは無いんですね。メンバーが掌を上に向けて両手を差し伸べてる所にヲタが上から両手を下してタッチ・・・みたいな感じ。メンバーと正面向きでテーブル越しだから見た目は握手するのと大差無いのですが、一瞬で終わる分会話が出来るほどではないのですけどね。

順番はエッグ6人を含めた古峰→小川→和田→真野→関根→前田→福田という並びでしたが、勝手が分からなかったから流れにまかせた感じで声掛けれるレベルでは無かったですわ。特に最初の3人は顔を見た記憶が全然無くって、真ん中に来てようやく真野ちゃんのニッコリ顔が拝めた感じだったなぁ。ここで少し余裕出来て来て、続くあずぅとゆうかりんがそんな一瞬でもちゃんと目を合わせて物凄い笑顔をくれたので私的には満足かな♪ 自分は2階席だったからタッチ会はかなり最後の方だったけど、この2人はとりわけ元気で楽しそうでしたよ(笑)。




なおグッズに関してですけど・・・すいません、S/mileage物しか買いませんでした(汗)。スマ2LのBセットとゆうかりん日替わり2L、そしてトレポを2枚でしめて2K。にしてもグッツ列がまた長蛇で酷かった。自分は入場後に速攻中の売り場に並んだのですが、開演20分押しにも関わらず開演3分前にギリ買い終えた感じでしたよ。

なお全9種のトレポはあやちょアップとゆうかりんアップでしたが、引きのが欲しかったのであやちょアップ→花音引き・ゆうかりんアップ→ゆうかりん引きに交換して目標達成♪ ぁまのじゃくPVの制服衣装ですけど、これ結構好きなんですよね〜。


何か最近はエッグ系のグッツばっかだな(苦笑)。