真野コン@東京厚生

今日から東名阪ツアーが始まった真野ちゃんコンの初回公演を東京厚生年金会館へ見に行って来ました。
曲が少ないとかいうのはあるでしょうが、自分は時間が短いなりに楽しめたと思いますよ。前日の℃コン明けというのもあり気楽に見れればというのもあったしね。ピアノ弾き語りも多いからファミでゆったりというのも丁度良かったですし。まぁ確かに5250円は高いと言わざるを得ないかもですが・・・。


ところで開場〜開演って何で30分設定だったんでしょ? それなのに開場が押しまくりで結局20分遅れで開演とかしてたら元も子もないんだけど。




昼公演だけ見て家には早く帰ってこれたのですが寝落ちってしまった・・・。もう既に翌朝なのでとりあえずこの辺で。