青封筒

帰宅したら青封筒が届いてました。℃バスツアーは既報の通りだけど行先は新潟だったのね。まぁ何処行くから何だってわけでも無いんだけど・・・。あと真野ちゃんもバスツアーやるのかぁ。って℃が東京発のみなのに対し、真野ちゃんのは東名阪3ヶ所出発地が設定されてるのが何か差を付けられてる感があったりもして。


コンサ先行は夏ハロのみ。いつもは初日の名古屋行って間の大阪はパスするパターンだったけど、開催地が大阪では無く神戸ってのに重視し、別目的を添えてこっちにするってのもアリだな〜とか思ってたりします(笑)。その週は会社も夏休みだしね♪




明日は真野スマ合同コンを見に渋谷へ。入るのは夜公演だけなのですが、朝早起きして行こうかどうか只今お悩み中・・・