FC当落

年末って事で早めの青封筒が今日届きまして次期エグゼの案内なんてのも入ってましたが、M-lineの方は里田・是永・能登・仙石の4名が2010年4月より対象から外れるとかで事実上音楽ガッタスはこれで終了って感じみたいですね。まぁ元々そんな括りでM-lineにいたのが最初から不自然ではあったのですけど。

そんな音ガタの春ツアーのFC当落ですが、てっきり明日だと思ってたけどM-lineのは今日だったんですね。帰宅してから気付きましたわ・・・。3月の音ガタコンは東名阪全5公演が当選、まぁファミは厳しいですけどスタンディングじゃハズレはないでしょ。

これで本当に解散コンとかになっちゃうのかなぁ。それはそれで寂しいんですけど・・・。にしても最終日の3/27はエッグ新人コンでスマイレージ卒業コンと同日なのですが、何でわざわざ被せたんだろう?



あ、クリスマス?
仕事帰りにいつものスーパーでチキンとフランクの詰め合わせ(680円)とケーキ買ってきて氷結で乾杯(林檎&シードル)ですよ・・・。