フラゲ

フラゲ日って事でセブンから『EVERYDAY 絶好調!!』が到着。
まずは初回1+通常3の計4枚で追加発注分は発送待ちですけど、今回は10枚以内で収めたい所なんですが・・・。会場は2階は使わないとしてもハーモニーホール座間だから暑中〜の赤坂BLITZよりは当選率高いと思うんですけどね。




ところで9/13に買ってきたスマの写真見ててふと思ったんですが・・・
ゆうかりんってそういや愛理に似てるなぁって。いやね、今までそんな風に感じた事なんか一度も無かったんですけどね。何となくですけど全体のシルエットなんか結構通じるモノを感じてしまいまして。


まぁそれを言ってしまうと・・・
あやちょ→舞美、花音→なっきぃ、サキチィ→ちさまい
みたいな(汗)。