3連

2日連続で日記更新しないまま寝落ちってたので、一気に3連更新(苦爆)。



今日は追加で注文した910用の暑中お見舞い〜が7Yから到着。帰ったら狙いすましたかの如くまた日通の配達車が家の前で待ち構えてた・・・。

何の疑いも無く通常盤を7/7に3枚発注したんですけど、ちゃんと応募用ID付いてて良かった・・・。先週末に一旦品切れてたから3次入荷分と思われますが、実際今までのどのシングル見てもID無しのなんか見た試し無いですからねぇ。“初回限定”と言いながらも、全てが初回分しか存在して無いようだもの。


これでようやく910分は6枚になりましたが、ホントはもう数枚欲しい所なんですけどね。今回1階スタンディングと2階指定席が応募段階で選択出来るとは思っていなかったもので・・・。まぁ指定席は狙った所で簡単に当たるとは思えないんですけど、スタンディングは色々とキツイから(泣)。

今回は同じスタンディング選民でも昨年のステラ方式(開場前に整理番号付きチケ引き換え)と違って当選メールの整理番号をそのまま入場順にさせるとか問題だと思うんだけどなぁ。若番メール持ってる奴が大量発生するだろこれ・・・。



今から通販で追加頼むのもリスク高いから店頭買いしようと今日も見て回ったんですがどこもCD置いて無いんですよね。週末に少しでも見つかればなぁ・・・。