910

今日は910の日の選民当落発表・・・。毎年、910だけは午後の遅い時間に当選メール配信されるのが通例だったのですが、お昼過ぎに携帯見てみたら自分のトコにも当選メール来てました♪ って実は今回1枚しか応募して無かったんですよね、ぶっちゃけ(苦笑)。

いやホントはもっとバコーンのCD買う気はあったんですよ、これでも。℃-uteコンの座間行った時に5枚くらいは・・・と思ってたのに、会場着いた時にはとっくに販売終了してて買いたくても買えなかったというね。で、仕方なく通常のCD物販で1枚だけ買った初回盤で応募したらそれが見事に当たってくれたという。


まぁハズレたらハズレたでみなみちゃん観に行こうなんて気持ちでいたからか、当選はしたものの整理番号はかなり大きい番号だったりして(汗)。




さて新人公演の続きを〜と思ってたのですが、ちょいとそれどころでは無くなってしまった・・・(逃)