夏ハロ

暑い・・・。なんか急に暑くなりましたね。まぁ7月ですから当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。今からエアコン投入するとこの後タイヘンなので、まだ扇風機全開で凌いでおりますわ。

そんな夏お待ちかねのハロコンまで2週切っておりますけど、相変わらず“選抜”という曖昧な表記なエッグの扱いは一体どーなんだよと。名古屋初日行ってみるまで分からないのかと思っていた所、のっちブログにリハーサル時に撮った写真が数枚上がっておりまして、みなみちゃんもしっかりと写ってましたからハロコンに出る事は間違いないようですね。ただチャンプルCDメン以外は終始バックダンサーかもしれませんが・・・。


って、真ん中誰ですか?(汗)



あ〜そうだ、CDはどうしよ? 頼もうと思ったら7Y品切れてるしなぁ・・・。参戦前に聴いとかなきゃだよね、やっぱ。