七夕

h_c_r322009-07-07

7月7日・・・七夕と言えば“願いごと”。

「もっともっとたくさんのステージに立ちたいなぁ・・・」
昨年はハロショでこんなみなみちゃんのトレ写真ありましたが、ほんわかおっとりした雰囲気を持つ彼女ですけどこういう前向きさは応援してる側としても非常に嬉しいですよ。

2008年はBerryz工房ゲキハロにて主役級の大役をこなしてくれたのをはじめ音ガタでも2度コンサートツアーをやってきてますし、エッグとしては十分過ぎるほど表舞台に立てたのではないでしょうか。今年の活動は今のところおとなし目ですけど、8月に暗ポップという演劇に出演しますし、まだまだ色んな彼女がお目にかかれると思うので楽しみであり期待しておりますよ。なんてったってナースさんですもんねぇ〜♪





そんな自分のささやかな願いごと・・・
エッグも早く2ショットの対象にしてくれぇ〜〜〜!!