2010-05-15から1日間の記事一覧

って事で

静岡市民文化会館での℃-uteコン千秋楽を見てきました。彼女達らしいスペシャルステージも見せてくれてホント面白かったわ(笑)。 アンコール終わりまでこれまでと同じだったので一旦客電ついたのですが、℃-uteコールに応えるように再びステージへ。再登場する…

まずは

何はなくとも・・・ おつカレーライス♪

ラストスパート

試しに一枚だけ買ったトレ写が愛理でした♪ よっし久しぶりに?愛理ヲタで頑張るかな(笑)。ラスト公演開演まであと30分!!

静岡市民文化会館

静岡駅からのんびり歩いて会場に到着。まるで殺気立って無いのどかな雰囲気がいいね(笑)。さてこちらも千秋楽♪

静岡

富士宮でちょいと寄り道しつつ、ようやく本題?の静岡へ到着〜。朝は良い天気だったのに、雨降ってきそうな雰囲気に・・・。まさか伝説の浜松の再来なんて事は・・・(汗)。

焼きそば

って事でやって来ました富士宮! 富士宮と言えば今や焼きそばなわけですが、先週から自分が何かと焼きそば言うとるのを一応説明しておきますと、タイガーブリージングでみなみちゃん演じる都ちゃんの劇中での“初めての料理”が焼きそばだったからでして。物語…

ハロショ

今日は急遽予定を若干変更して朝ハロショ。ホント忘れた頃に・・・って感じで音ガタ写真が発売されたからなんだけど、ハロショでみなみちゃんの写真出たのっていつ以来だろ? もしかして昨年の4/30のBD写真が最後だったんじゃないかと・・・。音ガタ絡みがあ…