集計中

7Yが在庫切れしていた暑中シングルを探しに近所のTSUTAYAへ行ったら通常盤が4枚置いてあったので910用にとりあえず2枚買ってきました。最近はもっぱら通販でしかCD買ってなかったからCD屋店頭で買うのは物凄く久しぶりなような気がします(苦笑)。


さて7月に入って1週間近くになりますが、まだ2009年上半期の参戦履歴を整理していなかったまとめを・・・と思って調べ始めたのですが、意外と時間がかかったりして今日のところは集計しきれず。半年で入った公演は確定してるんですけど、その時の出演メンバーとか割り出すのに苦労したりしてねぇ。ってか一番の要因は真野ちゃんですよ、あちこちのコンサに前座やらゲストで突発的に出てたから・・・。




明日まで受け付けの℃の2ショットですけど、考えたのですが今回はパスしますわ。8/23八王子ってのはハロプロミーティングの振り替え公演にあたるのですが、もともとこのイベントは応募して無かったですからね。6月から2ヶ月しか期間が無いというのが一番の理由ですけど、参戦しないのに撮影だけってのはやっぱり寂しいし、恐らく衣装はTシャツの可能性が高いしね・・・。