910情報

昨日に引き続き今日も特に出掛ける事なくひたすら部屋の片付け。2階の荷物置き場にしかなっていなかった部屋を整理して、ほぼ空き部屋状態にまで持って行けましたわ。ただまだamazonの空き箱が10個ほど積み重ねて残ってますけどね(苦笑)。



ところで910イベの情報が公式にも上がっておりますが・・・

暑中お見舞い〜のシングルを継続利用しないで下さいよぉ。当然、本来の暑中イベに応募したIDは利用出来ないわけでしょ。まぁ都会っ子の時みたいに一度締め切った(投入しきった)後に追加イベントの告知するよりはまだましなんだろうけど・・・。


未応募のIDがまだ6枚あるけど、全部明日までに暑中用として突っ込むか数枚残して910へ回すかちょっと考えないとだな。