タイガーブリージング初日

h_c_r322010-05-07

元々初日公演は仕事休めなかったので今日は観に行かないつもりだったタイガーブリージング・・・。ところが最近になって仕事終わってからも新幹線使えば開演5分前に到着出来る事に気が付きましてね(笑)。こうなったらもう実行あるのみで、MAX乗って軽く遠征気分でタイガーブリージングの初日を観劇して参りました♪

まずいい意味で思ってたのとは違う雰囲気の舞台でしたね。もっと暗くドロドロした感じだと思っていたのですが、笑いも多い明るいお話だったのが意外でもあって。そして結構見応えある舞台だなと。2時間ぶっ通しで結構長めなのですが、展開が一度収束したかに見えてもまた次の展開が始まるし・・・。話の伏線もあちこちあって最後まで非常に興味深く観させて頂きました。オトムギやっぱすげぇな〜。



で、みなみちゃんですけど・・・。脇役でしか無いと思ってたみなみちゃんが実はキーだったりしますし、何と言ってもみなみちゃん可愛くって衣装がこれまたねぇ・・・。仙石ヲタとしても十分楽しめる内容だったし満足満足。

明日の席は文句無しのみなみちゃん鑑賞ポジションなのが判明しましたのでね、しっかりじっくり堪能させて頂きます♪ 心の準備無しにアレは文字通り悩殺される危険度高だったので、事前に観ておいて助かったぜ(笑)。



なお、私の今日の晩御飯はヤキソバ♪