真夏日

3週間前は4月としては記録的な降雪となったばかりなのに今度は5月として記録的な真夏日だとか・・・。関東はもとより福島や北陸と言った地域でも軒並み30℃超えとか恐ろしいですよ。おいおい日本どーなってるんだ!?




さてGWも明けて仕事が始まってしまったわけですが、明日からは待ちに待ったタイガーブリージングの開幕ですね♪ 公式のブログを見てると期待値が上がる一方だし、ホント楽しみなんですよね〜。

ところでこういう劇団主宰の舞台ってグッツ類の事前告知は無いんでしたっけ? 暗ポップの時はHP上の発表は確か無かった気がするし・・・。まぁ写真はソロ2Lが2種と3人組Lセットが1種あるくらいでしょうかね。