あとひと月

今夜は体調はさほど問題はないのですが・・・

今日は仕事が絶不調でして・・・_| ̄|○


ポカやったのは直接自分のミスではないのですが、自分が事前にちゃんと気配り出来てれば回避出来たわけで・・・。結果自分が責められても仕方ない状況なのがどうにも辛いところなんですよね。





さて・・・
『タイガーブリージング』開演まで今日でちょうどひと月前になりました。数日前から期間限定ブログもスタートしていよいよと言う感じですが、出演者の村上東奈さんが稽古中に誕生日お祝いしてもらったそうで。公演初日の7日前にみなみちゃん、6日前にきっかも続いて誕生日を迎えますからこれは期待出来そうですね! まだエッグの2人はブログに登場していませんけど今後が楽しみです♪

こちらはムギムギデイズより。