焼きそば

って事でやって来ました富士宮富士宮と言えば今や焼きそばなわけですが、先週から自分が何かと焼きそば言うとるのを一応説明しておきますと、タイガーブリージングでみなみちゃん演じる都ちゃんの劇中での“初めての料理”が焼きそばだったからでして。

物語でもその焼きそばをきっかと争奪バトルを展開するなど、タイブリ内での焼きそばと言うアイテムの重要性も高かったですしね(笑)。何てったって、ぷるぷるだもん(何



で、街中を探索しつつ適当なお店に入って食してみました。目の前の鉄板で焼いてくれるのですが、麺は全然油っぽく無くカラっとしてて歯ごたえもあるし“う宮!”でした♪ 写真撮ってたらノボリ出してくれましたわ(笑)。
お店の感想ノートを頼まれたので書いておきましたが、最後に「みやこ〜〜〜!」と付けときました♪