舞台繋がり

h_c_r322010-11-09

舞台があるとその出演者でない方でも色んなところでブログに紹介されたりしますよね。こちら→は斉藤佑介さんブログよりなんですけど・・・って自分的には“ヨコハマ”って言った方がピンと来るか(笑)。

みなみちゃんは分かりますけどヨコハマとカリンちゃんは何か繋がりがあるんだったっけ?と最初は思ったのですが、ベリの『三億円少女』で共演してたそうですね〜。さすがに観に行ってないと他の出演者まで気にも留めないもので・・・。

みなみちゃんに関しては・・・

仙石みなみちゃん、大人になったー!!
『タイガーブリージング』で共演させて頂きました。
オレ…、オレね!ぶっちゃけ中盤を過ぎるまで
みなみちゃんがあの役って、気付かなかった(笑)
出てるのは勿論知ってたんだけど、
ホント、そのくらいに大人になったねー!!
みなみちゃんだって気付いた時に、
「あっ(・∀・)!」って言っちゃったもん☆

と触れておりますが・・・って、おいっ!! 中盤まで気付かんって!? まぁタイブリの時はみなみちゃんセーラー服で髪もロングだったからね、たった半年前でも今とは大分雰囲気が違うのは確かか。ま、大人になったと思われるのは良い事だよね♪



ところで三億円にはナサケも出ていたようですが(しかも結構美味しい役で)、彼は今回観に来てたりはしてないのかしら?

それにしてもハロー外の役者さんとの繋がりも随分増えたな〜。舞台出演がもたらす効果ってこうして見ると大きいですよね。