あぁ明日の今頃は

クレカの支払い金額のお知らせメールが来ていたので月末の支払い増額しなきゃな〜っと久しぶりにVpass開いてみたのですが、いつの間にか3000P引かれてましたね。撮影までまだひと月ほどあるのですが、いつもこんなに早かったでしたっけ? こうもポイントを他のに引き換えた直後だとなんか悔しいなぁ・・・。

増額する前の支払い額が通常額から1000円ほど安くなってたのは、そのポイント引き変えた分なのかな? iD利用額から差し引かれるものだと思ってたんだけどね。



ところで昨日からコレが話題になっていますね(笑)。

はい、自分も大笑いして拝見させて頂いたクチです♪ 本人が自分の曲を踊ってるだけなのに何故にこんなにも面白いのだろう・・・? そして惹かれるのだろう?(笑)
1番・2番共に「あ〜ヤダ〜〜〜」の後に服のズレを直してるのがポイントだな(何

千聖いいぞ! もっとどんどんやってちょーだい!!




あ〜、まだ明日の準備を全然してないや(汗)。って事でこれから準備作業に入りますので本日はこれにて・・・。