千秋楽

h_c_r322011-10-17

今日でミュージカル『リボーン』も最終日ですか・・・。何でわざわざ平日に千秋楽をやるのか良く分からないんだけど、観に行けた人はやっぱ羨ましいよなぁ。特に舞台の千秋楽って演者には特別な思い入れがあるしね。


千秋楽と言えば・・・
みなみちゃんが出演した舞台は彼女自身の初舞台となる『Berryz工房 vs Berryz工房』に始まり『暗ポップ』『タイガーブリージング』『つぶやくGirl’s』『今がいつかになる前に』『はしゃぐ茶柱』『Q〜あなたはだぁれ?〜』そして『下北箱庭HEART’s』まで全ての千秋楽公演を観て来たけど、遂に楽コンプもこれで途絶えちゃったか・・・。
まぁもうそこまでは拘らないけど、ちょっと悔しいかなぁ。




11/12(土)のアップアップVSポッシ合コンのFCチケ当落は今日でしたが、とりあえず2公演とも当選。まぁスタンディングだし余裕で全当だとは思ってたけど。

ただチケ代の振込が郵便局限定で明後日16時までとか3日間しかないのが厄介だったけど、今日仕事終わってから無事に振込完了してホッとしてます。震災後は節電対策で郵便局ATMも営業時間短縮してたけど、最近やっと夜まで使えるようになったから助かったわ。19時までやってれば仕事の後でも間に合うしね。