℃-uteの記念すべき初の武道館公演当落発表が今日だったけど、パシフィコに続いてこちらも無事に取れたので何より。ハズレたと言う声も結構聞くけど、ホントにそんな落選出るほどの応募があったというのがどうもビックリではありますね。


卒コンでも無い平日公演でと言うのが余計に驚いちゃうんだけど、満員の武道館が現実的になってきたわけで、これは本当に嬉しいことですよ。ハズレても喜んでたりホッとしてる人が多いのも分かるなぁ・・・。



それにしてもタイトルがカッコイイね。『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』でしょ〜。何かこれだけで痺れるものありますよ。






そういや910の日って、最近でもスペジェネとかやってるのかな?(笑)