エッグサイン

シャッフルデートのグッツリストを見るとユニット毎のA4写真なんて物がありますが・・・


High-King
あぁ!
ZYX-α
新ミニモニ。

モベキマのメンバーは独自のサインがあるのですが、エッグだけ普通に日本語で名前を書いてるだけなんですよね。まぁ知名度の低いエッグメンが名前も判別出来ないようなサイン書くくらいならずばりそのまま書いた方が良いのかもしれませんが、バランス的に違和感があるのがどうにも気になって。まぁある意味逆に目立ってるしいいのかな?

だけど普通のエッグはともかくスマの4人も実際のところサインってまだ無いんでしたっけ? 春のメジャーデビュー時にはサインの1つくらい出来てるとは思いますけど・・・。


にしても1枚2000円は高過ぎだよなぁ。まだA5で500円なら買う気にもなるところだけど、軽く記念にってわけにもいかないでしょ。





ちなみに音ガタがあった関係か、みなみちゃんのサインはちゃんとあるんですけどね。

ぶっちゃけカッコ良くはないけど可愛いとは思います♪ “仙”と“石”と“な”が一体化してる所とか努力したんだろうな〜とか思うと余計に(笑)。