らん

7月に舞美の主演舞台が決まったそうですね! ℃-uteメンではなっきぃが6月の娘。の舞台に単独出演で凄いなと思ってたのに、今度は主演までやっちゃうとは凄過ぎですよ。

これで5月に春コン終わった後は夏ハロまで℃としての活動はほとんど無いって事になるんでしょうかね。ソロ活動が活発になるのはモチロン良い事なんですが、逆に心配になっちゃう部分もあるのは確かであったり・・・。





音ガタのグッツリストは更新されてないけど追加は無いってことかしら? まぁ元からトレポはおろか日替わり写真すら無かった次点であまりやる気が感じられない品揃えではあったんですけどね。トレ写くらいはPart2・3と続くかと思ったんだけど、出費が抑えられるのならそれはそれで助かったかもなんて。

・・・と思ってたら夜遅くにひっそり

だけ増えてた(汗)。ってか何で1コマに無理矢理7人分押し込んでるんだよ(泣)。まぁ名古屋での追加購入は500円で済むとかカワイイもんだ。




ちなみに明日は家で大人しくしてる事にしました。今日も色々と疲れたしね・・・。その代わり?明後日は始発で行くつもりだけど(笑)。