マノキティ

今日から青山で真野ちゃん主演でS/mileageも出演する舞台が始まりましたか。チケ代ちょっと高いなぁ〜って感じで申し込み段階で回避してたんですが、つぼふみさん脚本なんですよねぇ。なかなか好評みたいで。

10月の女優宣言の時にシアターグリーンで深寅さんと共にチケの売り子してたから買っとくんだったかなぁ。



そんなわけで観に行く予定は無いのですが、とりあえずグッツリスト・・・
エッグメンのソロマイクロファイバータオルは何気に初ですね。舞台でタオルというのは無意味ではあるのですが、こうして少しずつでも色んなものが出てくるようになるのは良い事かなと。だけど制服はいいのに構図がイマイチなのよねぇ。もうちょい引き画にしてくれりゃ購入意欲も湧いてきたのに残念(何