女優宣言

明日から始まるエッグの秋季研修発表会、そのグッツリストも出て来ましたが・・・

なんかいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



って、このコンサ並みの種類の多さ量は何だ?(汗) 2月のパシイベ程度にセット写真が1組出るくらいだと思ってたんだけど。でもセット物がチーム毎に5分割されてるのは非常にありがたいけどね。推しが固まってるから5枚セットでも躊躇いなく買えるし。

これが舞台衣装って事かしらね、一体どんな劇やるつもりなんだろ? みなみちゃん以上にきっかが激しく可愛らしいのが気になるところでもありますが(笑)。



FC限定イベントだけど今回はチケ無しでもグッツは買えるのね。種類が種類なだけに売り場が込みそうなのが心配ではありますが。でもシアターグリーンってそもそも行列作るスペース無いと思うんだけど?


何にしろ状況は明日の初日の報告を待つとしますか。