h_c_r322009-10-06

なんか急に雨続きになっちゃいましたね・・・。ってか、かなり大型の台風が接近中で日本に上陸するとか。明日の夜から明後日が非常にヤバそうなんですが大丈夫なんだろうか?(汗)  明日は女優宣言で池袋なんですけどね。行きはセーフにしても帰りの夜あたりから影響出てくるかも・・・。

そんな今日から始まったエッグの女優宣言ですが、本編内容はともかく終演後に握手会があるようで。元から30分ちょっと位しか無さそうな感じだったのでそんな時間あるなら公演本編に時間割いてよというのはありますが、特にみなみちゃんとの握手は機会が少ないから嬉しいのは確かではありますね。

まぁ問題は順番かぁ。先頭である事を願いたいな・・・。今日は1回目・2回目で並び順変わったらしいんでプランニングが難しいんだけど(泣)。


劇も面白かったらしいし、期待値はかなり上がってきたな♪