エルダグッツ

仕事始めの1週間が終了。早かったと言えば早かったし長かったと言えば長かった、よく分かんない感覚です。まぁ、そんな調子でどんどん月日がまた流れていくんだろうな・・・。



さて明日はエルダコン。ってか、エルダのコンサに行くという感覚はぶっちゃけ無かったりするのですが(苦笑)。
グッツリスト・・・。まんまワンダのと同じ系統だから画像および種類の確認といったところですけど、みなみちゃんはもとよりやっぱのっちが可愛いなぁなんて♪ 


ところでトレ系の種類ですけど、ハッピーバッグのだけ23種で他のは24種なのは何でだろ? お得意の誤植なのか、あるいは飯田さんの分で差が出てるのか・・・?



天気は雨や雪だったら嫌だったけど、大丈夫なのかな?