当落

会社で昼食をとっていると携帯が着信、「なんだぁ?」って携帯見たらco・no・mi・chi-winなメールでした。昨夜は明日発表だなって覚えていたんですけど、会社来たら完全に忘れてたりして(汗)。「って、1件だけ?」と思って良く見たら着信は2件あって、まずは目出度く昼夜2公演とも無事に当選って事で♪

まぁ投入数を前作に比べ大幅削減したとは言え、それでも枚数的に外れてたら相当凹むレベルだったからひと安心ですよ。今やってる単独コンの事とかね、3人には伝えたい事も色々あるし楽しみだな〜。



当落と言えば3/22のベリ名古屋での3000Pツーショット申し込みも今日が当落発表だったみたいですが・・・。全メンバーで落選報告が結構あったし、もはやかなりのポイント保有者がいる感じですよね。引き続き春にはコンサあるしベリだけでなく℃もどんどん募集してくれないとねぇ、貯まるヲタが増える一方なんだからさ。って事で、℃松戸の募集を是非ともお願い致しますぅ。あとエッグのも・・・





さて明日はガッタスパシイベ紺ちゃんだけガッタスユニで他メンバーは私服という話みたいなのでね、みなみちゃんの服装がそりゃもう楽しみで仕方ありません。イベントは今日もありましたけど、のっちとのアニメトーク?も炸裂していたそうですねぇ。じゃあ明日はみなみちゃんと食べ物の話で盛り上がるのかしら?(笑) 
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_gatas_fun.html
にしても、何でパシイベでグッツ売ってるんだよ?