3連休

梅雨も明けてすっかり夏モードになった今日から土日月と3連休。とは言ってもどこへも行く予定は無いのですが・・・。ハロコンが名古屋で開幕しますが初日は明日だったのね(汗)。自分が行かないと細かい日程はいい加減にしか把握してなかったわ。


そんなハロコングッツリストですが・・・特にこれと言った感想は無いな(苦笑)。Dマガが2枚組で4.5Kと割高になってるのが目に付きますが今の自分では既に買う気ゼロだし・・・。

どーでもいいけど全部セットの特典写真とファイバータオルが全く同一の画像というのはアリなのか? せっかくの全部セットなのにレア感が薄れる気がするんだけどね。




ところでスマの新曲がわけわからん曲・・・というか振りになっているみたいですが・・・

おいおい、パンチラとかそういうレベルじゃないだろ。ぶっちゃけエロ目線の多い自分だけど、ここまで来るとお好みで無いと言うかちょっと引いちゃうなぁ。こんなんでいいのか?スマイレージ(泣)。