エッグの日告知

今日のANNEXは舞美。そういや夜になってから関東は雨だな(笑)。
初日で散々「見えない」苦情があったのか2日目は基本座りだったそうで。でも着席を強要しているのでもなく状況判断に委ねるとも言うべきなのかな。

ところで舞美のショートヘアがとてつもなく可愛かったらしく・・・。写真では見たけどどうにもまだイメージが沸かないのですが、関心度は極めて高いのでよみうりイベが楽しみですよ♪







さてドアップにエッグの日DVDの宣伝動画が。


こ、これは・・・

きっかのは見たけどみなみちゃんのもあったのか(何



何はともあれこれは注文しとかないとね。エッグのDVD自体が貴重だし・・・。画質もこれを見る限りではそんなに酷くはなさそうかも。

ところで受注はe-Line UP!だけなのかな?