入院前日w

今日は暗ポップ2日目・・・
と言っても赤坂に観に行ったわけではないのですけどね。


今日の一番気になる点はアフタートークショーだったわけですが、登場したのは“暗チーム”中心でエッグからはのっちのみだったそうです。という事は明日は“ポップチーム”に変わってみなみちゃんも出てくると考えて良さそうですね♪



にしても、いまだグッツリスト更新しないんだけど・・・。猫目2の時は始まる数日前から発表されてたのに、この違いは何なんだ? 仕方ないのでオクに出品されてる写真で画像確認しましたわ。こうなると全身画であろう2枚目は会場での確認になるけど、売り場で吠えないように気を付けないとだな(苦爆)。


仕事は終始ドタバタした感じが強かったですが、何とか明日は1日休みに漕ぎ着けました。遅ればせながら明日から光和病院に3日間“入院”してきます(笑)。