入院生活スタート

今日は1日有給休暇を頂き暗ホップ公演3日目にして初観劇。話しが重いというのは事前情報として持っていましたけど、確かにその通りでございまして・・・。まぁ舞台が病院、しかも“精神科”なのだから軽いわけは無いんですがね。決してハッピーエンドじゃ無いし・・・。

1回目は重い雰囲気の中、恐る恐る観てた感が強かったですね。2回目は要所での台詞の意味とか繋がりに注意しながら観てはいたものの、思った以上に深いモノがあってまだ全然観足りないなと。まぁ何度も観たからって解明されるとは限らないところもありますけど。終盤での謎な部分もいくつかありますしね・・・。


なお今日はDVD撮影がありました。後日自分が座る席とかチェックしに行ったらカメラで塞がれてたりしたし・・・。アフタートークショーはエッグからはさわちゃんのみでしたが、彼女の“シーマン”っぷりが発揮されまくってましたね〜。みなみちゃんは土曜持ち越しって事かしらね?


明日は3公演とも入ります。また新たな視点で細かい所を観て来たいなとは思っておりますよ。まぁ物理的距離の近さってのを含めてね(笑)。



で、エッグさん達ですが・・・
のっちがあらゆる面で可愛かった♪


さわちゃんがとってもいいコで美人さんだった♪


みなみちゃんは・・・
みなみちゃんはぁ・・・問答無用で天使でしたぁ〜〜〜♪


幾らでも出すから等身大ビジュアルスクリーンを出してくれぇ〜〜〜(無理)