チャンプル

またしても翌夜・・・しかもさらに0時過ぎ更新とかになってるわけですが、まぁ色々とタイヘンなんですよ(泣)。


そんなもんでいつ情報で書いたらいいのやらなんですけど、とりあえずチャンプルー何ちゃらってカバーアルバムがありますよねぇ・・・

う〜ん、もうマジ分けわからん。選曲はともかくとしてそのユニット名がね。まぁその中に純然たるオリジナルユニット“あぁ!”が居るのは嬉しいところですけど。

メンバー構成がまだ分からないからあれですが、そこが判明したらまたあれこれ騒ぎになりそうだなぁ。


CD参加はジャケ写メンバーで全てなんですかね?やっぱ。もっとエッグメンも絡んでくるかと期待したのですが、娘ベリキュー真野にS/mileage+3人で終わりなのかな・・・。