ソート

h_c_r322011-08-17

8/31から始まる舞台『下北箱庭HEARTs』のチケが届きました。とりあえず9/2前半分までの様ですが、今回は先に最前も来てくれたので良かったな♪ シアター711と来ればまたあのスーパー豆椅子は投入されるのでしょうか?(笑)



さて夏のハロコンも終わりハロ内に動きもあったので久しぶりにソートをやってみました。まぁ“現ハロとその他”の優劣を付けようがないというのが自分の中にはあって、敢えて最近やってなかったと言うのもあるんですけどね。なんか一部から煽りの様なものがあったりもしたので重い腰をあげて見ましたwwみたいな。



今回やったのは『ハロプロソート+α』の最新版でスマにはサブメンが既に入っております。


メンバー構成は総勢52名で、


という中でやった結果の上位20位がこれ。

優柔不断度:3.72%


ソートの結果
順位 名前 得点


1 仙石みなみ 153
2 譜久村聖 150
3 鈴木愛理 147
4 関根梓 144
5 小川紗季 141
6 岡井千聖 138
7 真野恵里菜 135
8 矢島舞美 132
9 吉川友 129
10 前田憂佳 126


11 嗣永桃子 123
12 佐藤綾乃 120
13 鈴木香音 117
14 鞘師里保 114
15 勝田里奈 111
16 中島早貴 108
17 工藤遥 105
18 竹内朱莉 102
19 夏焼雅 99
20 森咲樹 96


最後にやったのは7ヶ月前なのですが、順番は入れ替わってるにしてもTOP10内のメンバーに変化が無かったのは意外だったかな。11〜20位にしても前回の11〜22位の8人に新たに娘。9期が2人入ったくらいだし。


で、やっぱりと言うか当然と言うか、フクちゃん更に上昇で2位まで来てしまったと。ただこの後は娘。現場が殆ど無くUUG系が圧倒的に多いので、さすがにここまでかなぁ。まぁ注目は10月のミュージカル『リボーン』になりますね(笑)。



エッグがくどぅーの1人だけになってしまったのが大きな傾向の変化ですね。これはかつてのエッグの自分的上位メンが他ユニット等に行ってしまったからですけど、自分的に関心薄な括りになってしまってるのに寂しく思う部分はありますね・・・。新メンがまだほとんど知らないというのもあるんだけど。


現行エッグが少ない事以外は各ユニット内から満遍なくTOP20に入ってる感じですけど、ユニットそのものへの関心が決して高いとは言えないスマのメンバーが半分も入ってるのも意外だったかな。後は純ベリがゼロというのは自分の参戦傾向がそのまま表れているか・・・。




ちなみに明日は久しぶりの純エッグの現場って事で汐博に行って来ます。とりあえず新メンバーの知識は収集したいところですが、急に今日のソート結果に変化が出るって事はまだ無いだろうな。






#参考(21位以下)


21 生田衣梨奈 93
22 福田花音 90
23 宮本佳林 87
24 清水佐紀 84
25 佐保明梨 81
26 田邉奈菜美 78
27 長澤和奏 75
28 北原沙弥香 72
29 和田彩花 69
30 新井愛瞳 66


31 須藤茉麻 63
32 菅谷梨沙子 60
33 古川小夏 57
34 田中れいな 54
35 道重さゆみ 51
36 徳永千奈美 48
37 萩原舞 45
38 金子りえ 42
39 高木紗友希 39
40 新垣里沙 36


41 高橋愛 33
42 大塚愛菜 30
43 熊井友理奈 27
44 光井愛佳 8
44 中西香菜 8
44 小数賀芙由香 8
44 田村 芽実 8
44 吉橋くるみ 8
44 浜浦彩乃 8
44 田口夏実 8
44 茂木美奈実 8
44 小川麗奈 8

(まだ全然知らないエッグ・スマ新メンは同率で引き分けにしています)