UTB

最近本当にすぐ眠くなってしまうんですよね。ちょっと前まで平均5時間程度の睡眠時間だったのが今は7時間程度寝ることが多いのですがそれでも寝足りないみたいで・・・。

23日も0時前にはもう落ちちゃって、これ書いてるのは翌夜の24日だったりします(泣)。



とりあえず23日の出来事と言えば仕事帰りに本屋寄ってUTBを買ってきた事くらいですか。舞美表紙の「これが世界一美しい17歳!」という強気な謳い文句にスゲーな〜とか感心したり、初ソログラビアなマイマイに「おぉ〜、マイマイだよマイマイ!」と何か歓声上げてしまったり・・・

そして何とも大人な雰囲気を匂わせる愛理に複雑な気持ちになったり・・・。うわ〜ん、写真集どうなっちゃうんだよ愛理ぃ〜〜〜〜〜〜!?みたいな。



とまぁあれこれ感じる事はあったのですが、枕元にそのUTBを放置したまんまいつの間にやら眠りこけてましたわ。



ちなみに恒例の付属トレカ・・・何故かマイマイ引く気満々だったんですが、結果は舞美のAセット。うん、やっぱ愛理来ないんだよなオレんとこには・・・。

開封して一番上のえれぴょんカード見た瞬間ニヤっとしたりして(何