マップ恵比寿

h_c_r322011-11-17

今週の木曜はリベンジの如く再び恵比寿のマップ定期公演へ。駅着いた時は人身事故で電車遅れてて、まさかの連続スルーか?と泣きそうになったけど、何とか挽回して開場10分前に到着出来てホッと一息ですよ。

先週ドタキャンしたから整理番号は覚悟してたけど、前の番号の半分以下になるという予想外の躍進でね。存分に楽しめました♪ 右サイドの2列目だったけどかなり近かったなぁ。O-WESTの最前よりも今日の2列目のが近かったかもね。




2日後がまぁなの誕生日って事で最初のMCで青サイ発動して生誕祭開始。まさか後方の某氏を招いての記念撮影会にまでなるとは思わなかったけど面白かった〜。


あずちゃんとは相変わらず頻繁に見つめ合ってしまう感覚なんだけど、あの距離での対峙は高ぶってしまうよなぁ。体のしなやかさとかホント美しいですしね。



で、中盤以降はみなみちゃんみなみちゃん♪ 随所でこちらとしても頑張れたしめっちゃ楽しかったわぁ。推しメンとこういうライブを味わえる楽しさはホント最高だよね。

開演前は最端の段差も良さげだと思ったけど、今日のポジショニングはここで大正解だったな。

ラス曲のターゲットは燃えたぜぃ!




にしても、まさかUUGが大晦日にカウントダウンライブやるとは・・・。何とか承諾を貰わないと(泣笑)。





本日公演のアーカイブはこちら
http://www.ustream.tv/recorded/18570317