マップ恵比寿

h_c_r322011-11-24

今週木曜もUUGマップ定期公演を見るべく、定時退社からの恵比寿直行体制。

整理番号は過去マップ中で自己2番目に若番だったけど、最前取るのはキツいかな?と思いつつも自分の前に欠番が何人か居て10数番目に入れたお陰で最前ゲットに成功♪ 恵比寿の最前は初めてだったけど本気で近いなこれ・・・。最前バーからステージ先端まで距離ゼロとは恐れ入りますよ。もう物理的にこれ以上の近さは有り得ないっちゅうの(笑)。


初っ端からみなみちゃん正面で高揚しまくりだったけど、ライブでこの近さはそう無いので妙に恥ずかしかったりして(苦笑)。色々あるけど、友情の“We can do”で撃ち抜かれたのが一番のポイントかな〜♪ 
あとは・・・「許してニャン」か(萌)。



こういう場所なもんでみなみちゃんだけでなく近くに来たメンバーを見てましたけど、やっぱ皆ちっちゃな身体してるよなぁ。大柄とされる森ティだって胴自体は相当細いしね。それでいてあんなに激しく踊るんだからホント感動しちゃいますわ。今日はメンバーの顔と同じくらい身体の動きを見ていたかもね・・・。





にしてもあれだ、結婚した月に最前3回とか「いいのか俺?」とか思いつつも今や絶好調だよなぁ。これに止まらずにこの調子で12月、そして来年以降も宜しくお願いしますよ〜なんてね(笑)。


とまぁ終演後はハイな気分が高じて、またしても特急『あかぎ』に乗ってビール飲みつつ悠々お帰りです。年内のマップ公演は結局まだ未定のままだけど、一先ずは良い〆が出来ました♪