12月予定

ようやく1週間が終わり。出勤日は1日少ないのだけど長く感じたなぁ。現状はある意味、逆単身赴任みたいなもんだしね。


12月が未定だったUUGマップ定期公演だけど、恵比寿での12/15(木)は決まったみたい。出演者情報までは出ていないけど、『あかはな』舞台中のみなみちゃんはさすがにお休みだよなぁ。何故かこの日の『あかはな』は昼公演のみなんだけど、夜は恵比寿で〜なんて鬼な事はいくら何でもしないと思うけど・・・。
木曜定期に関してはあと12/22と29にやるかどうかだな。23〜25のクリスマス3連休も有り得るけど、個人的にこれ以上の年内開催はなるべくもう控えて頂きたいところです(苦笑)。


それから12/9(金)に渋谷でやる良く分からないイベントも、みなみちゃん以外の6人で出演というのが公式サイトに出て来ましたね。たまたま休み予定だった日にまたしても妙なモノを〜と思ってたけど、これで悩む事無く回避出来て良かったなと。








さて明日のTFMイベグッツ・・・
http://www.uf-fc.jp/tour/11_upfg_event/index.html


パーカーはここでも黒だけ販売なのか・・・。大晦日のイベ用に取っておいてあるのかね? 何はともあれマイクロファイバーを手にするのが楽しみだな♪