TFM定期公演


まだ10日間ぶりなばかりの半蔵門へアップアップ定期公演を見て来ました。自分自身、TFMホールでは今日初めて最前列というのを体感したのですが、そこへ嫁さんも引き連れて行っちゃいましたからね。自分はもとより彼女もかなり楽しんでくれて、これまた素晴らしい1日でした〜。


にしても想像以上にTFMの最前は凄かったな。ライブハウスを除けばこれだけの近さでライブを見れる会場もそうあるもんじゃないでしょ。1m先に普通にメンバーが立ってるしホント堪らなかったですわ。しかも今日はみなみちゃんの成人式コーナーまであってもう・・・。


さすが最前の魔力のお陰もあり、初見だった大晦日よりもかなりアップアップガールズ(仮)に対する親近感も持ってくれたようでして。みなみちゃんについても握手会で向うから先に「大晦日はありがとうございます」と言ってくれたらしく、覚えててくれたんだと嫁さんも随分と喜んでたしね。今度またUUGを見に来たいとまで行ってくれたので、自分としてはしてやったりですよ(笑)。




ただ自分もちょっと次回参戦まで間が開いてしまうのですがね・・・。それでも「また来て下さい」とみなみちゃんから言ってくれたし、今日の熱い想い出を糧にこれからの生活を励んで行きますよ♪