MFT

とりあえずはまだ1人暮らしの状況だったりするので、週半ばになると色んな寂しさとかが積もって来たりしまして。


そんな事もあってか、11/26のTFMイベントで買ったUUG初となるマイクロファイバータオルを何となく並べてみたり・・・。



って、だから何で布団の上なんだよ!?(苦爆)


まぁアレだ、ファイバータオル買ってする事と言ったら決まってるじゃんねぇ(何







にしても・・・
あずちゃん横向きでヲタ釣り過ぎだよね〜。みなみちゃんのはビジュアル的には最高なんだけど、も少し釣り要素も欲しかったのは正直なトコロです。



ちなみにこのMFT、1回目公演の開場前(12時頃)には7人分が全て売り切れてましたね。11/12のは先行受付と言っても殆ど受注生産みたいな感じで、当日の予約無し販売分なんか最初から殆ど無かったんじゃないかな。

TFMホールの見本にも直筆で等身大?とかみなみちゃん書いてたけど、これはやっぱ堪らんアイテムだよね〜。