よみうり

今日はよみうりランドモベキマスの『ブス哲』イベが盛大に?開催されたようですが、CDシングルの購入どころか未だに曲を全く聴いていないレベルの自分は1日家で在宅しておりました。まぁ一昨日から親が“最後の一仕事”と称して家に泊りに来ていてて大掃除していたわけですけどね。


ちなみにブログでははっきり書いていませんでしたけど、入籍は済んでいてもまだ同居はしていませんので〜。とりあえず彼女が退職するまでは今までの自宅から通うという事にしているのでね。もちろんウチには何度も来てるし嫁さん用の部屋は空けてあるんだけど、まだ荷物は何も運んで来てないからなぁ。




そういや自分がよみうりランド行ったの何時が最後だろ? 多分、衝撃のイメージカラー変更事件のあった℃イベント以来行って無いんじゃないかな。