ランド4グッツ

h_c_r322009-12-14

今回キューティーランドで発売されたグッズでは新カラーのソロTシャツが初めて売り出されたわけですが、私としましては久し振りにピンク色のTシャツを着る事になりましたわ。恥ずかしさという抵抗は幸い?全く感じませんでしたが、何と言うか物凄く懐かしい着心地ではありましたね(苦笑)。自分が持ってる黄緑シャツもそれなりに増えましたけど、紺ヲタ時代に貯めたピンクTの数はこれまた随分とありましたから・・・。


よみうりランドでの衝撃発表も相当なものだったので、今回はヲタもまだ様子見といった感じなのかヲタT装着率そのものが少なかった気はします。まぁ実際に会場でピンク着ていても、どうにも愛理のを着てるという意識が自分の中でも弱かったりして(苦笑)。

今年印象に残っている事を話すMCがありましたが、誕生日コンで黄緑サイでお祝いしてくれたのが嬉しかったなんて話す愛理見てたらね、何で変えちゃったのよ?とつくづく思ってしまうわけで。




FCイベでも恒例になっている2K毎くじ・・・。棒くじ引いて当たったところで更にそこから全6種のランダムと言うのは百歩譲って良いとしてもですね、5人中1人だけが前向いているのが5種+5人全員が前向いているのが1種というのは一体どうなのよと?(汗) まぁあくまで景品であって売りモンじゃないから逆に成立しているのかもしれませんが。

ちなみに自分は6K購入の3回くじ引きで1本だけ当たりが出まして。で、引いたのが珍しく?見事に愛理でしたわ。まぁでも・・・この当たり写真に関してはむしろ後ろ姿の方が欲しかったかも〜なんて(笑)。


・・・マイマイの後ろ姿にはどうにも正気を失いそうだ(何