キューティーランド4

h_c_r322009-12-13

12月に行われる℃-uteのFCイベも恒例になっておりますけど、今日はその東京厚生年金へ行って来ました。今回も℃らしい楽しいイベントでしたね♪ そして毎度の事ながら衣装の質が高くって。昨年のランド2は色違いのミニスカサンタでしたが、今年はミニスカトナカイ♥ あくまでミニスカ仕様ってのが素直にスバラシイよね(笑)。


最初のキューティーガールズ3人の劇は模造紙チェンジな舞台セットwからして学芸会チックでしたけど、3姉妹の長女愛理ってのがなかなか微笑ましいと言うか見ていてニヤケてきたなぁ。

続く中禅寺なき子物語は・・・やっぱり可愛いよなき子さん♪ 910の時よりもさらに“動き”が面白くなってました(笑)。着物姿なのに床に膝付いてぴょこぴょこ矢〜島チャンに向かって行ったトコなんか最高に面白かったわ。



昨日の大阪で客席降臨を聞き、しかも後ろ通路な席が最高らしかったので14列の自分は期待してたんですが・・・。東京では前から5列目位までしか来なかったorz まぁ良く考えたら2階からだとその辺が見える限界だもんね。あのまま御堂みたいに後ろまで来てくれたら神だったんだけどな(泣)。



なお1〜2回目公演の間にエグゼ&3000Pの2ショット撮影があるとの事だったので、握手終わって客席から出た所はその撮影準備してましたねぇ。撮影場所はランド2の時と同じところで撮ったっぽい。あのトナカイならやっぱ撮りたかったな2ショット・・・。