ノリメンLIVE

後日発表とされていた2/28に行われるエッグのノリメンLIVEの出演メンバーが本日発表。
http://www.helloproject.com/event/0912011515_live_hello.html

あれれ?みなみちゃん出るのね。翌週から音ガタツアー始まるから普通に除外だと思ってたんだけどな。まぁ来春の新人公演が3/27らしいので、音ガタ最終日と被ってるみなみちゃんは新人欠席確定だからその措置ってのがあるかもだけど。さらには彼女の場合はそれこそエッグとして最後の可能性も否めないからなぁ・・・。

にしたってFCチケ申し込み締め切り当日の昼間に発表ってのもヒドイな。平日だしそれ見てから申し込みなんて無理に近いじゃんね。メンバー関係なしに見に行くつもりでしたけど、こうも高校生メンが中心とは予想外だったなぁ。ってか、S/mileageゲストって何? 元々10人程度って少ない枠だったんだから4人も押し込む事無いのに・・・。


山野は800くらいしか入らないから当たるかなぁ。当たったとしても5列以内じゃないとまともに見れないのが辛いのよね、推しは特に小っちゃいから(涙)。